どうしようもなく掬い(救い)上げられている

 そりゃ、こんな日だってあるだろうよ。

 9月後半は、色んな物事に心身の負担を覚えさせられるような日々の連続だった。

 好きだったドラマに出演した俳優は死んじゃうし、人とのコミュニケーションが上手くいかない事が続いたり、そんな心労も他所に時間は進んでいく。

 そんなマリンスノウみたく水中で気怠げに漂うことしかできない日々が続いていた。

 

 BUMPに救われたこと、背中を押されたことも多かった。ベース直井由文の件は思ったほど衝撃を受けなかったが、それは過程であって結果的には窮屈な感情が心を占めていた。

 

 でもそんな窮屈を打開したのは、やはりBUMP OF CHICKENだった。

 新曲『アカシア』、ポケモンとコラボレーションしたそのPVはとても素晴らしかった。

 

 どうしようもなく、水中から掬い上げられた。

 

 これは繋がりを意識してしまったら、手を離せない呪いなのだ。とても幸せだ。

 

 【隣で君の側で 魂がここだよって叫ぶ】

 

こんな繋がりに、今日も救われている。

f:id:nicohaya398:20200929234116j:image

 

https://www.youtube.com/watch?v=BoZ0Zwab6Oc

松本理恵監督以下ボンズスタッフの皆様、最高のアニメーションPVをありがとうございます。